けぱぁー。の気ままなブログ。

noob Player の日々

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2037-02-28-Sat-15-48

Top固定

2012y02m28d_071047912.jpg
↑現在活動中 
PCスペック
OS:Windows 7 Home Premium 32bit
CPU:Intel Core i7 2700K
グラフィック:NVIDIA GeForce GTX570

デバイス
モニター:BenQ 23.6型 XL2410T
マウス:IntelliMouse Explorer 3.
マウスパッド:SteelSeries QCK heavy
マウスソール:SteelSeries Glide MS 60003-2
コードホルダー:SteelSeries Cord Holder
ヘッドセット:SteelSeries Siberia
キーボード:Realforce91UBK-S

相互リンクぼしゅうちゅぅーです







コミュ参加待ってます!
2014-01-31-Fri-19-57

定期更新再開します(´▽`ノ)

ご無沙汰しています。
最近はサドンアタックとLOLと艦コレとかやってます。
今はCaminel*`というクランにお世話になってます。
50前後とかラダーとか色々やってます(´▽`ノ)ノ
最近Caminel*`でやったcwの画像↓
cw.png
f718874cce5c8c0f99eaca2d54719937.png
55d37aba3182c9223d09b6974922f7b0.png
↑公式HPで見た上から最新のやつ3つだけです(´・_・`)
今回の大会ですがSRお持ったりARを持ったりする予定です。
まぁまったり勝てるとこまで勝てればいいかなって感じです。

そういえば久しぶりに身内以外のとこに助っ人行きました( ´_ゝ`)
ラダー助っ人っていうのはやっぱ連携とか難しいなとかおもいました。
↓助っ人のやつ
5a5816a976dfdd629ba2d02e780c72e1.png
f9b1a11d75c8ace273015a5b5ef3f0b6.png
d2655e1b715715f03d3860db06a7d4c1.png
まだ正直色々考えてることもありますがまだSA引退する気ないので!助っ人とか呼んでくれる人募集してますー
じゃあの

2013-12-04-Wed-23-40

サドンアタック楽しいです。

サドンアタックはまってます。激アツです フレンド募集しています 今は少佐のけぱぁ-。でやってます!ふれ登録送ってくださいな
2013-10-22-Tue-01-15

おひさ

(╬゚◥益◤゚) 
2013-01-21-Mon-14-06

たまには更新

SAやる気勢です。

毎日SAしっかり野良するのは久しぶりです。


ちゃんとやってます。


頑張ります(σ´∀`)σ

どっかに張られてた相手視点の動画w


昔だけど晒されてたときあたりの動画ー 相手視点みてるとやっぱ自分視点とは違って楽しいね。

以上。


